2015-02-08

バッサリ!!





こんにちわ!!


この前、またまた車にひかれそうになりました松田です。

古閑原さんから、
「あたり屋」と呼ばれるので気をつけます!

聞いてねーよ、と思わず
心配してやってください。喜びます。笑



さてさて、今日ブログを更新したのは、


ビッグにゅうううううううす!

arti、松田聡子、スタイリストデビュー!!!!!



もちろん、そんなわけではなく。




古閑原さんが
「どうしても髪切りたい!でも時間がない!」
と言い出したので、

わたしが切ることに!!!!

( スタイリストではありません )


古閑原さんに教わりながらのカット!

( スタイリストではありません )


やっと終わった〜!と思ってたら
「まだだよ」と言われ、思わず「え!!!!まだですか!?」
と言ってしまいました。笑

そんなこんなしながら、
なんとか切り終えたとき、開始から2時間経過してました…


自分、まだまだッス!!

これからも頑張っていきまッス!!!



ちなみに私も髪、ばっさり切りました^^



写真は撮ってないので、ご来店の際に見てってください!!笑

そのときは一言コメントよろしくお願いします!

中傷は一切受け付けません!!!!!!笑



それでは、今日も一日頑張りましょう♪




マツダ