2015-08-11

お盆休みのお知らせです!







こんにちわ!!!!


またまた、お久しぶりです!笑



全然更新しないからって、
手を抜いてるわけではないんです!!!!!

わかってください!!笑





今日は、artiのお盆休みのお知らせをしようと思い
ブログ更新しました^^



8月14・15・16・17日



をお休みとさせていただきます!


18日火曜日からは、
通常営業とさせていただきますので
よろしくお願いします!



そして、皆様にご報告です!


artiも、とうとう
遅ればせながら「LINE@」というものを
始めました☆


最新情報や
LINEでしかない特別なクーポンを配信しようと
思っているので

是非、友達追加よろしくお願いします!







ぜひ、artiに清き友達追加を!笑



では、またいつか更新します!笑






マツダ