2016-07-01

いつもの野口さんじゃない







こんにちわ!!!




最近、古閑原さんがブログを更新している姿を見ませんね。

書いてください!!と追いつめてやりたいと思います。はい




前記事で書かせて頂いたのですが、

先日、我らがオーナーの誕生日でした。









サプライズにケーキを用意。



月曜日にこそこそ冷蔵庫に隠して。





火曜日の朝に萩原と打ち合わせし、

古閑原さんにだけは、冷蔵庫を開けさせるな。と








まあ、結局のところサプライズは成功したのですが



「お金半分出しますよ」



とスタッフ萩原。







松田「いらんいらん」


萩原「えー」







そして帰り際。



萩原「これ……」(何かを差し出す)






松田「いらんって言っ……」


松田「ん?」








!!!!!!!!!





















いつもの野口さんじゃない!!!!!!!!!!


ターバン巻いてる!!!!!!!





私が見てない間に、

こそこそ折ってたみたいです。










結局、受け取ってしまったのですが、

勿体なくて、いまも財布の中にしまってあります。笑





お守りにしよう。



ありがとう、京子ちゃん。笑








マツダ