2016-07-12

目に見えないヒトの対処法







こんにちわ!!!!1



先日、仕事終わり家に帰って、

座ってウダウダしていると愛犬が私にすり寄って来るんです。


なんか鬱陶しいなと思ってチラっと見ると









何もないところを見て後ずさりしてる。怖っ


ちょっと吠えたりしてる。怖っっ


ウーウー唸ったりしてる。怖っっっっっっっっっ










愛犬が見ているところをあえて通り抜けたり

触ろうとしてみても当然、何もなく。




「窓開けたら出て行かすかもしれんけんね」





と言って窓を開けてあげたら

あんだけ吠えたりしていた愛犬も大人しくなりました。



どうやら、本当に窓から出て行かれたらしい。笑







みなさん、ペットが誰もいないところを見て吠えていたら、

窓を開けてみてください。



きっと出て行ってくれます。笑







では、また。







マツダ