2016-07-19

無邪気に見えて邪気の塊








こんにちは!!!



みなさん、三連休いかがでしたか?




artiは、三連休とかは、あまり関係ないのですが、

たまたま第三日曜日と月曜休みの二連休が被りました。





わー。連休だーー。と思っていたのですが、

連休の二日前の金曜日の夜。



なんか体から嫌な感じの熱気が…






「これ多分、熱あるやつだ」






帰宅して、熱を計ってみると

37.5℃






ここに勤めて1年半。

一度も体調が悪いなんてことは、なかったのに。



なんなら、2年くらい熱出した事がないのに。





まさかのこのタイミングで…笑




まあ、古閑原さんは、

「お!なんとかは風邪ひかないって言うのに」

やらなんやらブツブツ言っていましたよ。



それを萩原は楽しそうにニヤニヤ笑っていました。






どうやら、本格的に私には味方が居ないようです。











はあ。

机に足の小指でもぶつけてしまえ。









そんな古閑原さんにも良いところがありまして。


「連休中に大分に行ったからお土産買ってきたよ!」と。





スタッフ想いのいい人だ。


























「二人にピッタリだと思って!!!!」(にやにや)

















どこがどうピッタリに見えたのだろうか。




私「古閑原さん、鼻くそ食べますね」



古閑原さん「鼻くそって…」(にやにや)











やっぱり、うちのオーナーは邪気の塊でした。







では、また。








マツダ