2016-08-02

またまたグルメな日!









こんにちわ!!!!!





昨日は、お休みでした♪


友達とグルメな日を過ごしました。





健軍のNEVLというおしゃれなパン屋さんへ。










友達がそこのスタッフの方と知り合いだったので

サービスで、ブラウニーを頂きました!





うまうま。









そして、夜は藤崎宮の近くのラーメン屋さんに。



塩ラーメン専門店、軌跡!!!!





新しく出来たラーメン屋さん。









鯛塩ラーメン?だったかな。笑




さっぱりしてて美味しかったです^^






みなさんも是非行ってみてください!!


美味しいお店とかあれば是非、教えてください!!笑







ではまた








マツダ