2016-08-10

ちょっぴりリッチな気分







こんにちわ





先週の日曜日に愛犬、太郎のベッドを購入してやりました。








なんとまあ。優しい飼い主でしょう。笑



気に入ってくれたみたいで、自分の匂いを必死になすり付けてました。







男の子なので、出来れば青が良かったのですが

ピンクしかなかったんだよ、太郎。すまん









次の月曜日休みは、専門学校時代の友達と鳥栖へ。




フランフランで私の興味をそそるものを発見









バスローーーーーーーーブ








ものすごくリッチな気分になりました。




いつか買いたい。


ワイングラスとか持ってみたい。笑









ではまた。








マツダ