2016-08-30

パンスト被ってみた。







こんにちわ!!!!





この前、割とゆっくりした時間にsnowをしてみました。



あの顔が変わったり、ネコになったり、イヌになったりする

アレです。







私が選んだのは、

「パンストを被った時の顔」みたいなヤツ。








ご覧あれ。








我らがオーナーは、微笑んでおります。













スタッフ萩原は、悪い顔をしております。






古閑原さんの画像は、

インスタグラムにアップして、タグ付けしてやりました。








「やめろ」





と割と低めの声で言われました。



(私、いつも事後報告なのでもう遅いのですが)














そして、ワタクシ松田の画像を

古閑原さんに見せたところ。







「ただのブスやん」














ひっど。









女の子に向かって、ブスって…


ブスって。







まあ、否めないんですけどね。








では、この破壊力をご賞味あれ。



































どーん










ではまた。






マツダ