2016-09-15

理不尽な怒り








こんにちわ!!!




先日、古閑原さんのカットをさせていただきました^^



久々のカットだったので、写メを。














この画像をインスタにアップしたところ、

一緒に居るにも関わらず、古閑原さんからコメントが。












「誰がしもぶくれや(怒)」












なぜ!!!!!!!!!!!笑




私、何も言ってない!!!!


「しもぶくれ」の「し」の字も出してないのに!!!!!!笑






なんで怒っているのか聞いてみたところ…






「なんか、投稿されてると思って、投稿を見たら」

「俺ってやっぱりしもぶくれだなあ…って」

「そう考えたら、だんだん腹立ってきて…」

「この怒りを誰にぶつけたら良いんだろう…ってなったけん」











「投稿者にぶつけた」













「勝手に腹立たないでくださいよ!!」












これは、世に言うアレですな。



八つ当たりってやつですな。うむ












こんな理不尽な怒られ方をするなんて、

全く世知辛い世の中です。







ではまた














マツダ