2016-10-08

残り2ヶ月の年女













こんにちは、お久しぶりです

もう今年も終わりな気分でいますが

まだまだやり残した事がたくさん……





バスの40cmオーバーを釣ってない




とか、ですけどね。

私からすれば重要事項なのです









バス釣りなんて毎週行っているのでどうでもいいんです

多分いつか釣れます。ほんと多分。

実は先日誕生日を迎えて24歳になりました

この前成人式したのに…と思いながらこの日を迎えました








そして嬉しい事にコガハラさんとマツダさんから

ケーキのプレゼントが…!




(ガーデニング京子について詳しくはお店にて)

ろうそくが1本少ないのはマツダさんのちょっとしたお茶目です、多分





非常に嬉しかったです

artiの一員としてもっと精進していこうと改めて思いました

では最後に、この日のナンバーワン・なぜかやたら嬉しそう大賞に

輝いた人を紹介して締めたいと思います







デケデケデケ………









じゃーーーーん

それは、私のケーキを持ってニッコニコのコガハラさんでした!

本当にありがとうございました!














ハギワラ