2016-11-18

祝!!!!!

こんにちは。

重要なときに現れるコガハラです。

なぜならば本日artiは・・・

4周年

を迎える事が出来ました。

あっという間です。特に今年は熊本地震という

大きな出来事がありました。

スタッフみんな被害をうけてるなか

artiの為に一生懸命頑張ってくれました。

おかげさまで今日という日を迎える事が出来ました。

感謝しかありませんね。

僕一人で始めたartiも

今は三人になりました。

改めて紹介致します。うちの可愛いスタッフです!!


↑ ↑ ↑
『前髪を切って下さい』と言ってきたので

前髪を切るだけでも私に弄ばれてるマツダと


 ↑ ↑ ↑
誕生日に『主役を写真に撮るから』と言われ

満面の笑みを見せたにもかかわらず

まさかの脇役扱いを受けるハギワラです。

私から割と雑な扱いを受けているにもかかわらず

文句ばかりたれて頑張っております。

そんな感じで毎日楽しくやっております。

これからもたくさんの方々にたくさんの愛情をうけて

成長していきます。

そしてもっとたくさんの方に愛情を降りまけれるよう

日々精進致します。

どうぞこれからもartiをよろしくお願い致します。


artiに携わって頂いてるすべての方に感謝です!!

                     コガハラ