2015-01-17

CHESS




おはようございます!!


今日も寒いですね〜。

先日、古閑原さんに
勧められてCHESSのシャンプー・トリートメントを
購入しました^^




髪が驚く程、うるうる〜、さらさら〜!笑

もともと、髪の量が多くて広がる私の髪が
収まる収まる!!!!!!!

私は試しに小さいのを購入したんですが、
これは、詰め替え用を買うしかないですな♡笑



ここで、ちょっと興味が湧いてきた方に
GHESSのシャンプー・トリートメントがどういうものかを

ご紹介!!


まず、

1、カラーキープ成分





2、キューティクルを整える成分




3、髪内部に浸透する補修成分




これらの成分が配合されているため、
ダメージ毛の方、乾燥してパサつく方、カラーを長持ちさせたい方
など、髪にいろいろな悩みを抱えられてる方に
オススメです!!!!

お値段は、

シャンプー(小)¥2,808
トリートメント(小)¥3,024

です!!!!

気になる方は、是非artiへ!!!


マツダ