2015-02-13

新商品入荷!猫ちゃんワックス×ジェル




こんにちわ!!

またまたマツダです!!笑


お気づきの方もいらっしゃると思いますが
今日はなんと!!!!

13日の金曜日!!

ジェイソンに狙われないように
夜中の外出は控えてくださいね(真顔)



ところで、今日は新しい商品が
入荷したので、そのご説明をさせていただきます!


デザインはこちら!!!!



じゃーーーーーーん




かわいいいいいいいいいいい



このデザインを手がけているのは
人気女性アーティストのD[di;]さん。



D[di;]さんは、
小説、漫画、イラスト、ファッション、デザインなど
多分野をまたに活動する人で
あの有名な「宮崎駿」監督のお墨付きだとか…

いや〜、凄い人がいるもんだ^^;

だから、こんなにデザインがかわいいんですね♡納得


そして、そのデザインが施されている、

素晴らしい商品がこちら!


じゃじゃじゃじゃーーーーーん







デートやお出かけするときのお供。ワックスとジェル^^

これでかっこよく!かわいく!なっちゃいましょう!!



ちなみに





まとまりのあるスタイルには、ダイヤの2を。

柔らかなシルエットが欲しいときには、ハートの5を。

ふんわりしたスタイルには、クローバーの7を。

カッチリとキメたいときには、スペードの10、11を。


2、5、7、10はワックス。11は、ジェルです!!!




最近、古閑原さんがよくこの猫ちゃんで
スタイリングしてるのを見かけますが、匂いも結構いいです。

そして、時間が経ってもちょいちょい
匂ってきます。

古閑原さんのフェロモンではありませんよ!!!

ワックスです!!!!笑



そんなわけで、
気になる方は、是非、お声かけください!!!


それにしても、ほんと可愛い。わたしも買おうかな。笑




マツダ