2015-07-16

お久しぶりです。







こんにちは!!!!


全く更新してなかったです。すいやせん。笑




最近、専門学校のときの同級生とご飯に行きました!


すっっっっっっっごい!オシャレなカフェに
連れて行ってもらいました!







グラスや皿もオシャン!!!!!!!!!!


なんだここ!!!!!!!笑



ずっとはしゃいでたら、
友達にうるさい。って怒られました。笑


そして、わたくし、マツダ。。





いろいろあり、こんなオシャレなカフェに







クロックス。。。



こういう女を俗に言う「干物女」って
言うんですかね〜。笑



( 笑い事じゃない )





いや〜、それにしても、オシャレなところでした!


今度は、全身ちゃんとした格好で行きます!笑






という、プライベートブログでした!



では♪







ps、




最近、似顔絵アプリを取って自分の似顔絵を作ってみました。



なんか、どことなく似ている。。笑


私のを作ったということは、
もちろん古閑原さんのも許可なく勝手に作りました。







なんか似てる!!!!!!!!!笑




ご来店の際には見比べて下さいね♪笑