2015-12-01

いっちねーーーーん!








みなさん、こんにちわ!!!!



お久しぶりです!!



最近、ブログを全く書かなくなった松田です!笑
でも、私のこと忘れないで下さいね!!!!!

生きてますよ!!笑




そして、みなさんにご報告がございます!!

わたくし、本日を持ちまして、

artiを退社致します!!!!!!!!!!!!!!!!





・・・・・・・・ではなく。笑






本日を持ちまして、artiに入社して、一年になりましたーーーーーーー!

やっふーーーーーーーー╲(^○^)╱!!!!!




一年前の今日、古閑原さんに
「何かと使うと思うから、名刺作らなくちゃね」
と言われ、一年の時を経て・・・







ようやく名刺が完成致しました!!!




古閑原さんに限って忘れてたなんて・・・

そんなこと・・・・・








あるんです!!!!!!!!!







ひどい話ですね!!!笑






文句しか言わん。と言われるので、この辺にしておきます。笑






これからも、こんな私ですが、
まだまだ、artiに居座り続けるつもりですので
よろしくお願いします!!!笑





マツダ