2016-05-21

おすすめ!





こんにちは!

最近とても暑いですね〜

朝から日差しも強くてしんなりしてしまいそうです

(葉野菜みたいですね)







早々と日差しの影響を受けて

パサパサになってしまった髪の為にシャンプーを新しくしました







それがこちら

↓↓












ムコタ アデューラアイレ

CMCシャンプーとトリートメントです!





今までのシャンプーとどれくらいの違いがあるのか

ワクワクしながら使ってみたところ

なんとシャンプーだけでちゅるんちゅるんに…!



ちゅるんちゅるんの理由は、

このシャンプーには、髪に必要なCMCを構成しているアミノ酸と

同じバランスで配合された8種類のアミノ酸などにより

傷んで硬くなった髪を軟らかくしてくれる効果があるからです!




どうりでちゅるんちゅるんになる訳ですね!





シャンプーもトリートメントもサラサラしっとりがあります

私が使っているタイプはしっとりタイプなので

マンゴスチンのフルーティーな匂いがします

ちなみに、サラサラの方はアップルピーチの香りです♡






パサパサな髪がどこまで潤うか楽しみです

気になられた方はお気軽にお声かけ下さいね!


ではまた!








ハギワラ