2016-05-05

鶴は千年





こんにちは!

毎日温泉に入りに行くので乾燥肌が改善しつつあるハギワラです

急展開ですが仮住まいが決まりそうです!

ネコたちを早くのびのびとさせてあげたいです






実はネコ以外にも家族がいまして

本日は彼(もしかしたら彼女)を紹介したいと思います





じゃん




かめぞうくんです!





こう見えて25cmくらいあります

今、定規を見ましたね

結構大きいんです






もう家族になって15年くらいは経ちますが

彼らは死ぬまで成長を止めません

常に大きくなっていきます

とても長生きなので私の孫くらいまでは見届けてくれるかもしれません

その頃にはどれくらいの大きさになっていることやら…(笑)






今日もいいお天気ですね、頑張っていきましょう!

ではまた







ハギワラ