2016-06-04

茶ひよこと私たち。







こんにちわ!!!!



先日、福岡のディーラーさんが遊びに来てくれました^^


そして、お土産のひよこを貰いました。








愛くるしいですね。


この適当な顔立ちがなんとも言えませんね。笑





こういう顔のある食べ物では、ある疑問が出てきますよね。




「どこから食べるか」







私と萩原は、頭から。



それに対して古閑原さん。



「なんて可哀想なことを…」





ほう。



これは、どんな食べ方を披露してくれるのか

見物ですな。





〜数分後〜










萩原・松田「!!!!!!!!?」(声にならない笑い)






そして








〜数秒後〜









萩原・松田「!!!!!!!!?」(声にならない笑い)






甲高い声で「こんにちわ!」とか言われた日には、

腹筋崩壊するかと思いましたよ。笑








そんな、古閑原さんのイメージダウンさせる話は置いといて





皆様に、ご報告ございます!!!


わたくし、松田聡子(左)








(巷で流行のアプリです)








この度、

遂にスタイリストデビュー致しました!!!!!!!




いえーーい



優しい目で見守ってくれるお客様と。


妹のような京子ちゃんと。


お兄ちゃんのような古閑原さん。





皆さんに支えられてデビューすることが

出来ました。



本当にありがとうございます!!!!!




これからも日々成長していきますので、

どうぞよろしくお願いします。






そして、なんと!!!!



古閑原さんと京子ちゃんから

スタイリストの記念にサプライズプレゼントが!!!!









私が欲しかったシザーケース!!!!



いつの間に!!!!!




予想外の出来事です。





古閑原さんに


「プレゼントがあるんだよね。」




と言われたので、
てっきり空き缶とか渡されるのかと思っていたのですが…



いろんな意味でサプライズでした。笑




大事に使わせて頂きます。


ありがとうございます。







では、また。











マツダ    

























ps、







普段は、ふざけてばかりだし、

面と向かって言うのは

照れくさいし、泣いちゃいそうなのでブログで。









古閑原さんへ。





何もできなかった私を

ここまで育ててくれてありがとうございます。



お兄ちゃんのような、お父さんのような包容力で

1年半、私を見守ってくださって



ありがとうございます。





お客様がいて、京子ちゃんがいて、古閑原さんがいる。



私が

今、幸せなのは、この職場があるからです。





これからも末永く隣でギャーギャー文句を

言わせてもらいますので、そのつもりで。






松田 聡子