2016-07-15

顔に書いてあるとはこのことだ








こんにちは

晴れなのか雨なのか天気が予想しにくい日が続きますね

洗濯物がなかなかお外に干せずじまいです

部屋干ししたタオルってなんであんな

インパクトの強いニオイがするんでしょうね…






先日、某SNSでネコ用の羊のかぶり物が

ガチャガチャで出たという情報を得ました

(我が家のネコ様の為にお召し物をご用意しなくては…)

なんて意味不明な使命感にかられて探しました





ありました

無心で回しました。2回も。(※1回300円)





その手のおもちゃにすぐ騙されて

お金を浪費してしまいがちなハギワラです





しかしながらめちゃかわでした

大満足です

ぜひ、みなさんにこの可愛さを共有したいと思います







では見て下さい

「全力のイヤヅラ」











ハギワラ