2016-07-05

ツッコミとガン見と時々サボり







こんにちわ。



最近、暑くなってきましたね。




出勤するだけで毎日汗だくな私。






そんな中、先日、古閑原さんと萩原で、お店の掃除をしました。



私は、洗い場磨き担当。

古閑原さん、萩原は、ブラインド・窓ふき担当。




私と萩原が必死に掃除してる途中で






「ちょっと涼も〜う」



















むむ!!




















むむむ!!!!!!!



(なんか常人より長い気がする)







「涼むどころかくつろいでるじゃないですか!!!」






とツッコむ私に対し、萩原は…









お分かり頂けただろうか?



それでは、もう一度。









































もう一度。


















































こいつ、怖いな。



そんな怖い萩原の裏側は…













腰、痛くない?









(埃が舞うので口元にタオルを巻いていますが、お気になさらず)


















こんなにガン見されているにも関わらず、この人は。

















「見てるぞ〜〜」





って言うだけ。








本当に楽しい職場です。(真顔)









では、また。










マツダ