2016-08-04

9バイトノーフィッシュ








こんにちは

毎日少しづつ暑くなっていっているような気がしてなりません

上限はどこにあるのでしょうか









先日カピバラ氏(※彼氏)と柳川までバス釣りに行って参りました

朝は5時半起き

非常に眠い中、彼は1投目で80オーバーの雷魚を釣っていました




大興奮で手づかみする私

(すっぴんのため隠しております)








テンションが上がった私は

カピバラ氏に「今日はバス40cm以上釣るぞ!」と豪語

強い日差しの中、朝から夕方の18時まで釣り続けた結果









一匹も釣れませんでした









残ったのは日焼けと謎にひどい虫さされの痕(干し梅サイズ)が9カ所

非常に痒いですが楽しかったので満足です

しかしまだまだ釣りガールへの道は遠いようです

次の休みはどこぞの薮の奥に行くそうなので長袖を着て臨みたいと思います





続く(?)











ハギワラ