2016-09-07

ママン









こんにちわ




先日、母が実家から遊びに来ていました。




会うと会うで、ほんと

小言がうるさいことうるさいこと。笑







お母さんって、いつまでもこんな感じですよね。










休日は、二人で温泉行ったり、ショッピングに行ったり、

おしゃれなランチに行ったり、とても満喫しました。




ずっと行ってみたかった、錦ヶ丘公園の前にある

カフェにも行けて、













とっても満足です。








私のママンは、最後まで小言を言って帰って行きました。笑










ではまた






マツダ