2017-02-14

☆ハッピーバレンタイン☆

今日は何の日ですか?

そうです。バレンタインデーです!!

ハッピーですね!

こんにちは。コガハラです。

早速朝からマツダさんとハギワラさんに頂きました。


大量ですね!!いつもありがとう♡

ただ私の日課であるアメリカンジョークを

二人に投げかけてたら

『何でチョコをあげたのにこんなに言われないといけないんだ』

『チョコを食べ過ぎて鼻血を出してしまえ』

と言われました。

・・・

頑張ってみるね♡

お客様にもいただいたのですが(ありがとうございます)


立派な箱に入ってます。

開けてみると


すごい。。。


青い惑星ガイアと書いてありました。

これ食べるのがもったいないやつですね。

本当にありがとうございます!!

他にも・・・


小学生のお客様がわざわざ持ってきてくれました。

ほんとこちらこそです。

涙腺がパンクしそうですね。

いつもいつもありがとう☆

今日1日でたくさんハッピーになれました!

僕ももっとたくさんの方をハッピーにしたいと

改めて思える1日でした。

みなさんありがとう〜〜♡

                       コガハラ