2015-04-11

新メニュー追加!!






こんにちわ!!

皆さん、お久しぶりです^^


最近、雨ばかりで、嫌になっちゃいますね〜。。



この前、新規のお客様に
「ブログ見たよ!あのブログ面白いね〜。笑」と
お褒めの言葉を頂き、


頑張っちゃいますよ〜♡と思い、ブログ更新してる
単純な私です。笑

褒めて伸びる子です!!!!!←



てなわけで、タイトル通り
新メニューのお知らせをしたいと思います。


新メニューの名前は………

その名も!!!!



エイジングケアセラム


です!

どういうものかと言うと。



皆さんもご存知の「ヘッドスパ」の

スーパーミラクルスペシャルバージョン


( 私のこのワードセンスの無さ。笑 )

( 凄いものだと伝えたいんです。笑 )





「しわ」と「たるみ」を気にした事は、ございませんか?

年齢を重ねると、気になり出すところですよね。


では、その「しわ」と「たるみ」の原因は???



その原因は、

活性酸素という、悪いやつが引き起こしているのです。


この活性酸素は、
日頃のストレス、紫外線などから発生します。


ストレスや紫外線を受けると活性酸素が増えていき、


カルボニル化という現象が起きます。


お肌の黄ばみ、頭皮の凝りを引き起こし

なんと健康的な髪も生えてこないと言うじゃあーーーーーりませんか!!!笑



いわゆる、エイジング毛ってやつですね。


エイジング毛っていうのは、

パサつき、縮れ毛、ゴワつき、ツヤがなくなる etc...


決して綺麗な髪の毛とは言えませんよね^^;



ですが!!!!!!

ご安心ください!!!

人の体には、
こんな事もあろうかとスーパーマンが存在します!

その名も

抗酸化力」!!!!!!!!


人間様をなめるなよ!!!笑




この抗酸化力は、発生した活性酸素をやっつけてくれるんです!




な・ん・で・す・が!




残念な事に、抗酸化力は、
年齢を重ねると数が少なくなってしまうんです。泣


抗酸化力が減っていっても活性酸素の影響は毎日受けます。


そうすると頭皮に影響を及ぼし、

髪に影響を及ぼし、

皮一枚で繋がっているお肌にも影響を及ぼします。


おそろしや〜〜〜


どうしても、抗酸化力の味方が必要!!

その味方をするのが、
「エイジングケアセラム」です。



まず、炭酸シャンプーで、
頭皮の汚れや古い角質を落として次につけるやつの効果を高めます。



そして、この




泡あわ〜〜〜

が凄いんです!!!!!!!!


先ほど言った活性酸素という悪いやつを

除去してくれちゃいます!!!!




それでは。。


ゆけ!お助けマン!!!!!

とう!!!!







こんな感じで豪快に頭皮につけて。。

もちろん反対側もこんな感じでつけたら、


頭皮によく浸透させる為に、手で押さえつけて
泡がなくなったら、








マッサーーーーージーーーーー!!!!

まんべんなく浸透するように念を送ります。笑








念を送り終わって、お流ししたら終了です。



泡あわが活性酸素を除去してくれることで
これから発生する活性酸素には体内の抗酸化力が
対抗してくれるので、

綺麗な髪も生える上に、リフトアップ効果もあるので
しわとたるみに抜群に効くんです!!!!



気になる方は、ぜひアルティまで!!!!!!!!!!






マツダ