2015-05-10

母の日♪







こんにちわ!!!!


本日、5月10日は、日頃からの感謝を伝える日です。

母の日。So Yes!!






みなさんは、お母さんにもう想いは伝えましたか?


私、実家が横浜にあるため、
この前の休みの日に郵送で送りました。


わたしが送ったのは、プリザーブドフラワー。


届いてソッコー、
メールが来て写メまで送ってきました。笑






もうちょっと可愛く撮れなかったものか。。。笑


喜んでくれてよかったです!!!



お父さんまで喜んでくれてたみたいです!笑


6月は、父の日ですね。


何を送ろうかな!笑





では、みなさん良い母の日を!!!!







マツダ