2016-04-28

私の最近の後悔






おはようございます。


みなさん、大丈夫でしたか?




わたし、一回目の地震のとき、びっくりしすぎて
愛犬と呆然としていましたよ。


一回目のあと、普通に出勤したんですが

今日はもう帰って良いよ。
思ってる以上に大変になるよ。

と古閑原さんに言われたのですが


出勤してすぐ帰された私は、
そそくさとTSUTAYAへ。




大人の塗り絵を購入。






わくわくしながら


ぬりぬり。ひたすら、ぬりぬり。




わくわく。

ぬりぬり。










そして、二回目の地震後。


古閑原さんの忠告を聞いとくべきだったと思ったのは
言うまでもありません。





そんな私は、今日も元気に働いております。



地震になんて負けませんよ!!!!笑




みなさんもくれぐれもお気をつけて。


では、また。






マツダ