2016-04-30

熊本地震から

こんにちは。コガハラです。

熊本地震から二週間と少し経ちました。

少しずつではございますが日常に戻りつつあります。

まだまだ安心は出来ませんが

artiも完全復旧し皆で元気に営業させて頂いております。

ガスが最後まで普及しませんでしたが

全国のガス会社さんのおかげで

早い段階で普及いたしました!

本当にありがとうございます。

ガスが普及するまでの間artiではその名も

『ポットシャンプー』

というものを実施しておりました。

ポットでお湯を沸かし水でぬるくしジョウロで放水。

なかなかなものでしたよ。。。

こちららが一緒に頑張った仲間達です。

( )内は名前です。



まずこれにお湯を張ります。(タルー)


水・お湯を運ぶ便利屋(カエルー)


ダイナミック放水(ブルーー)



繊細さの魔術師(ミドリー)


それらを操る(マツダー・ハギワラー)


みんなそろって

だーれも興味がないレンジャー!!!!

ということで

年に一回artiで『ポットシャンプー』始めます。

たぶん。。。

一応悪の大王コガハラーも頑張ってました!

artiはめっちゃ楽しく営業しております。

皆さんほっとしにきて下さいね。

                コガハラ