2016-05-04

経験値が上がった。






こんにちわ!!!



震災で水が未だに出ず、ひたすら困っています。

松田です。


震災ってほんと恐ろしいですね。





そんな中、わたしは、この前の休みに
初めての文龍(ラーメン屋さん)に行って参りました♪










竜が!!!!!!!!笑



こってこてのとんこつラーメンでした^^







美味しくいただきました♪






それにしても、




水が出なくなってから、
コンビニ弁当、カップ麺三昧なのに、
わざわざラーメンを食べに行くあたり

もう病気になるでしょうね。笑





かと思えば、こんな質素な食事もしましたよ。






かんぱん。oh kanpan



いろんなことを経験しております。笑




松田は、経験値が4上がった。




では、また。





マツダ