2016-05-17

小さな家族






こんにちわ。

私のブログの時間がやってきました。笑




今日は、遅ればせながら、私の小さな家族を紹介します。



去年の夏、私の家族になりました。






やんちゃ盛りの太郎です。




あまりにもうるさいので、ちょんまげにしてやりました。


そのあと、とってくれ!とってくれ!!と

うるさかったです。笑



いつになったら、大人になるんでしょうかね。




よく、太郎に似てるね。と言われますが。


私が太郎に似てるんじゃないですよ!!!!!

太郎が私に似てるんです。



と声を大にして、叫びますよ。はい






では、また。




マツダ