2016-05-13

花より団子






こんにちは!

先日仮住まいに引っ越しが完了し、

ようやくちゃんと生活が出来るくらいには落ち着いてきました

強いて言うなら家電類がほとんどないことがちょっと不便です

今までの便利な生活のありがたみをひしひしと感じております…






仮住まいも片付き落ち着いてきたところで、

私の彼氏、通称カピバラさんに

とても美味しい居酒屋さんに連れていってもらいました!

あれもこれもと欲張ったため最終的に動けなくなりました(笑)

ちなみに、何が食べたい?と聞かれて揚げ物としか言わず

とても嫌な顔をされたのはいい思い出です(?)






本題に戻りますが、

居酒屋さんなのにハンバーグがとても美味しいんです

お刺身などのイメージが強いので驚きました




思い出すだけでお昼ご飯を食べたのにおなかが空いてきます











あつあつ〜

肉汁じゅわ〜




どうですか?食べたくなってきませんか??

やっぱり食べることは幸せですね〜

これから暑くなってくるので

たくさん食べて夏バテしない体づくりをしたいと思います!



夏の恒例、主食アイスはやめます









ハギワラ