2016-05-12

運命のヒト。






こんにちわ。


ブログを書く日をうっかり忘れてしまいます、私です。



先日の地震で、我が家の水道は、断水したまま


トイレも出来ず、風呂も入れず。




の状態が続いていたのですが、
不動産!頑張ってくれちゃいました!



遂に!!! 遂に!!!!!!



我が家に3週間ぶりの水が!!!!!!!!











スキップでもしようかと思いましたが、
二次被害が出てしまっては、いけないので控えました。






蛇口から水が出る喜び。

トイレが流せる喜び。

風呂場で体が洗える喜び。




この喜びを私は、忘れるまで忘れません。←







そして、この前。



偶然にも、小・中学校のときの後輩が
artiにご来店!!





松田「え、見たことある」

後輩「なんか似てるな〜」






松田・後輩「あああああああああああ!!!」






これは、もはや運命ですね。はい





てことで、記念写真。










松田、激しく笑っております。







では、また。





マツダ