2016-05-07

ドッキンドッキン

最近急に暑くなりだしましたね。

5月は紫外線が非常に強い時季ですので

artiの『美髪プログラム』で

髪のメンテをしていきましょうね♡

こんにちは。コガハラです。

先日実家に帰省した際のお話ですが

(実家というだけでものすごくプライベート感が

もんもんでなんかすいません。)

うちの姉が

(姉というだけでものすごくプライベート感が

もんもんでなんかすいません。)

元僕の部屋を片付けていました。

すると姉に呼ばれまして

『これうけるー』と手渡されました。

手渡されたのがこちら。。。


小学生のときの作文です。

『』から始まるなんてなかなかハイセンスだと思っていたのですが

問題の文面はここです。


馬鹿にされました。

『ドッキンドッキンて何?』

心臓のなる音だよ!それぐらい分かれよ!

と言ってやりました。

どきどきでなくドッキンドッキンのほうが

緊張感がハンパなく感じますし

平仮名ではなくカタカナのほうが

センス感が漂います。

当時の僕を褒めてやりたいくらいです。

けど馬鹿にされました。

けど薄々気づいてます。

ブログを書きながら思ってます。

ドッキン、ドッキンて何だよ。。。俺。。。

              コガハラ