2016-05-29

いつか の できごと 








こんにちは、今日も蒸し暑いですね

暑いのは苦手なので朝からよれよれになりました

お店に着くとすぐ元気になります(涼しいから)





先日、夜道を歩いているとコンビニ袋をぶら下げた

だいぶ、とても、すごくふっくらした男性が

フラ〜フラ〜としながら道に立っていました

ちょっと気にしつつ横を通り過ぎるとなんとじっと見てくるではありませんか

この時の私はとても眠かったのもあり、





おなか が すいて いるようだ

たべもの を ほしそう に みている






まるで何かのRPGのような文が頭に浮かぶくらいには、

なにも気にしていませんでした

しかし、振り返ってみるとじわじわこっちに向かって来ていました

さすがにスッと正気に戻って知人に電話をかけつつ早足で帰りました

くれぐれもド◯クエのごとく戦ってはダメですよ(?)




皆さん夜道にはお気をつけ下さいね!

ではまた







ハギワラ