2016-06-03

ご報告

こんにちは。コガハラです。

僕はサッカーが大好きなんですが

長友選手に嬉しい話題があがってますね!!

長友選手は熊本にも来て頂き凄く大好きな選手です。

サッカーも恋愛も頑張ってほしいです。

そんな中ひっそりとスタッフ松田が

6月1日より

デザイナーとしてデビューいたしました!!

松田はartiに入社して1年と6ヶ月になります。

arti最初のスタッフです。

熊本に帰熊し色々なサロンを見て回り

最後の最後にartiにたどりついたらしく

(もちろん一番に来なさいと言ってやりました)

それからもくもくと僕からの圧力にも負けず

頑張ってくれました。

今は僕に母親みたいな小言を

ネチネチと言ってきやがるぐらい

成長してくれました。

やっとスタートラインに立ち

嬉しく思います。

まだまだ未熟者ではございますが

皆様からのたくさんの愛情で成長していきます。

そして美容を通じて倍返ししていきます。

どうか温かい目で見守って

全力で可愛がってやってください。



どうぞよろしくお願い致します。

追伸

萩原がかわいそうなので

少しだけご一緒させました。

                   コガハラ