2016-06-11

エキゾチックな趣味






こんにちは、お久しぶりです!

とうとう梅雨入りしましたね

つまりお布団が干せません。由々しき事態です。

寝ることが大好きなので

お布団がさっぱりしないのは芳しくありません

布団乾燥機を本家に取りに行きたいです(前記事参照)




さて、私は先日動物関係のお仕事をしている方(以降Aさん)とご飯に行きました

当然の流れでどんな動物が好きかという話になりました





ハギワラ「イグアナが好きです」

Aさん「」

ハギワラ「アロワナとか淡水魚も好きです」

Aさん「」





そういうお仕事をされている方からしても

は虫類などのエキゾチックアニマルが好きな女性は珍しいようです

イヌやネコも大好きですが彼らにはない魅力があります

分かってもらえないことが多いのも事実です




解せません









最後にイグアナのグラビアで締めたいと思います




はあ、かわいい。







ハギワラ