2016-06-14

しな原さん







こんにちわ!!!



私のブログの時間がやってきました。





最近では、私か萩原しか更新しないという事態が起きています。



これから毎週、更新するぞ。

と言い出した、古閑原さんは早くも3回くらい

ブログを更新しないという愚行を行っています。


(なんてこった)




そんな、

「ブログを更新しない古閑原さん」略して「しな原さん」の話は

置いといて。






昨日、わたしは、野暮用があり

急遽、弾丸で地元である人吉球磨に帰省してきました。




いや〜、田舎道がなん…

いや〜、カントリーロードがなんとも懐かしいですね〜。


(言い直す意味)




懐かしきカントリーロード。





そして、学生の頃、お母さんとよく一緒に行った

吹上庵(そば屋さん)







ここのだし巻き卵が絶品なんです。





まいうーってやつです。古っ




だし巻き卵が絶品と言いつつだし巻き卵を撮り忘れました。






これの一番右端にある、食べかけのやつです。笑








こんな感じの休日でしたとさ。





では、また。










マツダ