2016-12-09

私の愛用品♡

こんにちは!

本日のブログはハギワラがお送りします!

今日は「LADY」というシャンプー・トリートメントのご紹介をさせていただきます。

LADYはパイセンTVなどでおなじみ

現在話題沸騰中のモテ髪師大悟さんがプロデュースした

シャンプーとトリートメントです!



LADYの特徴は、60度以上の熱を当てると

美容成分と結合し髪を補修する「γ (ガンマ)ドコサラクトン(エレカラクトン)」を

シャンプーとトリートメントにたっぷり配合しており

少しずつ美容成分を熱によって髪に入れていき補修していくイメージです。

つまり、熱から守るのではなく

熱を味方に美髪な女性になろうというコンセプトなのです!

ちなみに普通のシャンプーやトリートメント

洗い流さないトリートメント、オイルなどはγドコサラクトンが入っていません。

入っていないということは美容成分は洗ったら流れ落ちるのです・・・

せっかく入れた美容成分を失うなんて勿体無いですよね・・・

そんな時にはLADYのシャンプーとトリートメントの出番です!

ちなみに香りはクラシックローズ、

なんと、クロエの香水と同じ香りなんです!!

クロエの香りが大好きな私にとって、

使う以外の選択肢がないシャンプーとトリートメントです

当店でも扱っておりますが数量限定となっていますのでお早めにどうぞ!!



                           ハギワラ