2017-01-31

ピグモン

こんにちは。コガハラです。

早いもので一月も終わりですね。

今の所artiは病気に負けず健康に過ごしております。

インフルエンザなどが流行しておりますので

皆様気をつけお過ごしてくださいね。

さてさて先日店内の電球が切れてたので

スタッフのマツダに『替えといて〜』と

軽いノリで頼んでしまいました。。。

すると・・・


一生懸命替えてくれてました。

ただ・・・


プルプル震えています。

そして・・・


もうガクブルです。

マツダに会ったことがある方は

お分かりになると思いますがかなり小さめなのです。

なんかピグモンみたいに可愛かったので写真に収めてみました。

むしろピグモンよりピグモンぽかったので収めてみました。

いや・・・もうピグモン。おい!ピグモン!!

褒めているか貶してるのかわからなくなってきたので

ピオグもんみたいに可愛いマツダに

会いにきてくださいね♡

これからも電球を替えてもらいたいと思います。

                   コガハラ