2017-02-02

朔日参り

こんにちは。コガハラです。

早いもので今日から二月二日ですね。

出遅れた感がハンパない出だしですが

言いたっかただけです。。。

昨日は月初めということでスッタフみんなで

水前寺公園へ朔日参りに行ってきました。



風情がありすごく素敵なところです。

そんな素敵な場所にこの子たちが降臨しました。


奥のお方は早速鯉のエサを購入されておりました。

鯉の餌なんですが


何かをしばきそうな勢いですね。こわい。こわい。

散策していたら何かを発見されましたね。



おびきよせて


からの・・・


怖いですねー。。。

また何かを発見されましたよ。


ちょっと寄ってみました。


たくさんの鯉たちですね。

エサでおびき寄せて


からの・・・


怖いですねー。。。

あまりにも怖いのでそそくさと出水神社に行ってきました。

水前寺公園内に神社があります。


参拝しようと思ったら


松田さん何かを飲んでますね。

寄ったみました。


ただでさえ長生きしそうなのに

松田さんはどんだけ長生きしたいんでしょうか。

長生きしてもらいましょう。

本当は水前寺公園の素晴らしさをお伝えしたっかたのですが。

すいません。

この後無事参拝を終え帰路につきました。

朝から素敵な時間を過ごせました。

皆様水前寺にお越しの際はぜひ水前寺公園へ

足を運んでみてください!!

徒歩五分のところにartiがございますので

愉快なスタッフとお待ちしております。

二月もみんなで楽しく顔晴ります!

                   コガハラ