2017-02-07

ピグモン2

こんにちは。コガハラです。

もうすぐ熊本城マラソンが開催されます。

最近は帰宅中に走ってる方が

たくさん増えた気がします。

来年は、来年は・・・と言い続け

走らないまま今年に至ります。来年こそは!

出場される方は頑張ってください!!

さてさて先日またまた電球替えを

マツダことピグモンに依頼してみました。


おっと!今回は届きそうにない感じがプンプンしますね!!


あっ!でも少し伸びましたね!!


おっ!あと少し!!

前回に引き続きプルプルし始めました!!

頑張れ〜。

別の角度から見てみましょう。

 
あ〜あ〜叫んでます。


頑張れ〜頑張れ〜!

届きそうで届かない。この可愛さはまるでピグモンですね!!

結局とどかず僕が設置しました。

全く朝から無駄な時間を過ごしてしまいました。。。

ただこの愛らしさはハンパありません。

どうしても写真に収めたくなるのです。

ということでまた依頼してみたいと思います。

皆様も是非マツダことピグモンに会いに来てくださいね!

朝から幸せをありがとう!!!

                   コガハラ