2016-04-14

携帯の受難



こんにちは!

先日ブログを更新した際に時間がかかりすぎて

いじめられたハギワラです



実は最近大事件がありました

なんと





携帯がトイレに




トイレです。

思わず「うわあああ」と言ってしまいました

携帯がないと生きていけないのでもう絶望しかありません


外で人を待たせていたので

大慌てでカバーを洗い本体をアルコール消毒し

何事もなかったような顔をして出ました

恐る恐る電源を入れてみるとつくではありませんか…

一生のお願いが効力を発揮した瞬間をみました



今も普通に使えていますが

まれに勝手にスクリーンショットを連発し始めるため

(ものすごく怖い)

修理に出す予定です



皆様、ズボンの後ろのポケットに携帯を入れる際は

どうかお気をつけください

特に和式トイレ…

私はもうトイレに持ち込まないと誓います






追伸

今日は30分くらいで書き上げましたよ







ハギワラ