2016-04-12

お久しぶりです。






こんにちわ^^



いつから書いてないのか分からないくらいの更新です。笑


もうブログの書き方も忘れちまいましたYO




更新しない間にartiには、
3月から新しい仲間が加わりました。

先日、萩原自身もブログをアップしてましたね。


会われた方、会われてない方いるかも知れませんが、
これがうちの萩原です。




どーん。








おっと、失敬。



再び、どーん。









(このリボンがなんともチャーミングでしょう?)




・・・とりあえず私が伝えたいのは、



「とんだ変人が入ってきましたYO!!!」



ということですよ、はい。

声を大にして叫びたいですよ、はい。





そんなどうでもいい萩原の話は置いといて。


(もはや、こんな扱いですよ)





先週の日曜日に、
私の高校からの友達がセットに来てくれました。



セットしたのは、もちろんワタクシ。


練習を重ね、







いざ!本番!!!!!


喜んで頂き、松田、今流行のテンアゲですよ。








ありがとう。



セットのバリエーションが増えるように
もっと練習をしたいと思います。


日々成長!!!!!!!!




頑張りますよーーー!!!!!!


温かい目で見守って下さいね♡♡






では、また。






ps、



最近、巷ではやっているアプリ。










「こっちのほうが可愛いよ」


と古閑原さんに言われました。






確かに。








マツダ