2016-04-09

かわいいプレゼント♡

前回の記事なんですが

コガハラ『ブログを書きなさい』

ハギワラ『ハイ』

・・・一時間後

ハギワラ『できました』

コガハラ・マツダ『短っ』

どうもすいません。うちのハギワラが一時間かけて書く

ブログのクオリティーではなく

どうもすみません。

そのあと二人でネチネチとハギワラを

こねくり回してやりました。

こねくり回したおかげで今日も絶好調なコガハラです。

こんにちは。

先日小学生のお客様に頂きました。

ジャン


喜びました。

これからも可愛くするね。

これからもよろしくね。

いつもありがとう。ゆいかちゃん。

という感動のおすわけでした。

               コガハラ