2016-06-22

連休と誤算とめでたい話









こんにちわ!!!!






この前の連休は、懐かしい人達dayでした!笑





第三日曜日でお休みだったので、土曜日の仕事終わりに街へ。


熊本市内にいる高校時代の同級生と数学の先生と飲み。




ここは、あえて担任ではなく、数学の先生。笑





ぷち同窓会ですね。






友達がこのブログを読んでいたらしく

草々を「くさくさ」って読んだことをさんざん馬鹿にされましたよ。はい




まさか、読んでいるなんて…


誤算だった。










月曜日は、

専門学校の友達と2・3年ぶりに再会。




友達の子供を見にお家にお邪魔しました。









私の携帯で遊ぶ妹ちゃんと。











パパに怒られてギャグ線の高いすね方を披露する

お兄ちゃん。











パンツ一丁ってところが笑いへと誘われますね。はい






こんな感じの連休でしたとさ。








めでたしめでたし。








そして、本日、我らがオーナー

古閑原さんのお誕生日です。(わーぱちぱちぱちぱちー)




またひとつ、おじちゃんになられました。



これからも元気でいて下さい。笑








では、また。












マツダ