2016-07-27

モチベーションが上がりました。









こんにちわ!!





一昨日は、定休日だったのですが、セミナーに行ってきました!!!!





東京で活躍されてる美容師さんのヘアショーと撮影撮りの講習。












福岡の美容室でオーナーをされてる方の

売れる美容師の作り方の講習。









最後に今、日本で一番、予約の取れない美容師さん

モテ髪師大悟さんのブランディングのやり方。











すべて、為になるお話だったのですが、


その中でも心に残ったのは、この言葉。








「人生は前提次第」





悪い事が起こると思えば、悪い事が起こる。

いい事が起こると思えば、いい事が起こる。








まさにその通りだと思いました。


美容にもプライベートでも当てはまる言葉ですね。






では、また。














マツダ