2016-07-29

ふえる〇〇◯









こんにちは

最近やたら暑いですね、溶けてなくなりそうです

日にあたると皮膚が痛いのが辛くて

日焼け止めをべちゃべちゃに塗りたくる毎日です(めんどくさい)







先日古閑原さんに頂いた鬼の鼻くそ(チョコピー)

まだなくならないんです

毎日食べてるんですがずっと量が変わらない気がするんです

増えてるんじゃないか?と本気で疑い始めています






開封してやがて2週間経つのでそろそろ食べてしまおうと思います

そういえば今ポケモンGOすごく流行っていますね

たくさんあるこの鼻くそでレアなポケモン呼び込めたら最高ですよね





私は何の話をしているんでしょうか

普通に美味しく頂きます


熱中症には気をつけて午後も頑張りましょうね










ハギワラ